保育経営ナビ » 施設の業績を向上させたい » 速報!「小規模保育公募必勝法公開セミナー」開催決定!

施設の業績を向上させたい

    • ライター名:大嶽 広展
    • 会社名:株式会社 船井総合研究所
    • 創業から38年間で約30,000社の経営コンサルティングを行い、業績向上のお手伝いをしてきました。現在500人の社員が約5,000社のコンサルティングに当たっています。

速報!「小規模保育公募必勝法公開セミナー」開催決定!

掲載日:2014年7月17日

みなさん、こんにちは。
船井総研の大嶽です。

今回は、いよいよ開催が決定した小規模保育公募必勝法公開セミナー
のご案内をさせていただきます。
船井総研初公開です!

いよいよ開催決定!!
★小規模保育必勝法大公開セミナー★

来たる小規模保育の急増時代!

・新制度の公定価格を見てもやらない理由がない!
・このタイミングで小規模保育にチャレンジしない理由がない!
・安定収入とやりたい保育が実現出来る!
・公募ノウハウは知っておくと、この先何かと役立つ!便利!
・幼稚園にとっても0~2歳の関わりに未来が開ける!
・認可外でも企業でも、いよいよ国の制度の枠組みでの保育ができる!
・社会福祉法人だって分園で出来る!しかも直接契約!

これまで船井総研では、先駆けて全国の保育事業者様へ小規模保育の自治体公募のサポートを行ってきました。

おかげさまで公募の勝率は100%。

そのノウハウを初公開します。

公募で押さえるべき立地、物件のポイント、公募資料、事業計画の作り方、
そのポイント、プレゼンの極意などなど、様々な視点からお伝えします。

さらに、当日は実際に小規模保育のプレゼンにチャレンジして事業者確定した株式会社パワフルケアの代表取締役社長黒田様にそのリアルな体験を講演いただきます。

黒田様は、これまで株式会社で大阪で病院内保育の受託事業をメインに行ってきましたが、今後の事業展開を見据えて小規模保育にチャレンジされました。


運営受託の実績はあっても直営園の実績がありませんでしたが、
今回見事大阪の小規模保育の公募に出て事業者決定されたのです。

このセミナーを受ければ、自信を持って言えますが、公募のイロハが分かり、小規模保育の運営に限りなく近づけることでしょう。

特に、「まだ一度も公募に出たことがないが、小規模保育はやってみたい!」という方は必見です。

■タイトル
小規模保育公募必勝法大公開セミナー

■日時
8月30日(土) 東京 船井総研オフィス
8月31日(日) 大阪 船井総研オフィス
※どちらも13時~17時

■料金
一般企業様:25000円(税抜)
会員企業様:20000円(税抜)

■申込方法
まずは先行予約として、下記のアドレスに「セミナー参加希望」というタイトルで、
・希望会場名
・社名
・代表者名
・所在地
・電話番号
・FAX番号
・参加者名、役職名

をご記入の上、ご送信ください。

■送り先アドレス
ohtake_hironobu0212@funaisoken.co.jp
※大嶽宛てでお願いします。
両会場ともに、誠に申し訳ないのですが、会場のキャパシティの関係上、定員は30名です。

そこで、7月4日(金)までの先行予約を開始します。
会員様の枠がありますので、先行予約として15名の枠を設けます。
ご興味ある方はお早めにお申し込みください。

カテゴリ:
タグ:
保育園・保育所・託児所の開園・開業 保育士の求人採用 保育経営セミナーのお知らせ
保育園児募集無料ツール 保育園経営コンサルティング 保育園M&A
保育経営ナビにお問合わせ