保育経営ナビ » 保育事業を立ち上げたい » 民間事業者の方に大切なお知らせ(続き)

保育事業を立ち上げたい

    • ライター名:大嶽 広展
    • 会社名:株式会社 船井総合研究所
    • 創業から38年間で約30,000社の経営コンサルティングを行い、業績向上のお手伝いをしてきました。現在500人の社員が約5,000社のコンサルティングに当たっています。

民間事業者の方に大切なお知らせ(続き)

掲載日:2012年11月30日

※「施設の業績を向上させたい」の11月30日分の記事を
先にご覧いただいてからこちらの記事をお読み下さい。


保育の民間市場が成長した理由は一つしかありません。


それは、

・認可取得
・事業所内保育所受託

です。

この2つで成長した企業は数え切れません。


80%の大手はこの2つの事業を行っています。


しかし、新システムが始まることで多くの大手企業はさらに認可事業へ走ることでしょう。
認定こども園も増えることと思います。


だからこそ今この事業に力を入れていくことで先行メリットを得ることが出来るのです。


この事業に参入し、拡大できれば明るい未来は待っています。
認可外保育所をギリギリで運営している今の世界から脱却することも難しくありません。

本当に今あなたの会社や園で保育を受けている子どもにより良い保育を還元できることでしょう。

良いことしかないのです。

この事業は投資も要りません
資金が無いから参入できないということでもないのです。


私はこれまで数多くの企業様にこの支援をしてきました。
これで成長した企業もたくさんあります。

ある企業では4年間で売上が1億円から3億円になりました

しかし、誰でも成功するわけではありません。
成功するためには成功するやり方をしらなければならないのです。


そこで今回のセミナーはこのやり方を事例も交えてお伝えしていきたいと思うのです。


開催日、場所は、

2月9日(土)13時~16時 船井総研大阪淀屋橋オフィス
2月17日(日)13時~16時 船井総研東京丸の内オフィス

金額は21,000円(税込)です。


1件事業所内保育所を受託すれば金額としては1,000万円~3,000万円
場合によっては4,000万円~5,000万円というものまであります。

そのノウハウが21,000円で手に入るならばこんなに安いものは無いかもしれません。


しかし、今回のセミナーは多くの企業様が参加することが想定されます。
また、人数制限がありますので全ての方が参加できるかどうか分かりません。


よって、今から先行予約を開始しますが、今回は初めてこの情報をこの保育経営ナビで発信しましたので、まずは限定で10名様の予約を受け付けたいと思います

ご興味のある方はこちらまで「セミナーの参加希望」というタイトルで、

・希望会場
・会社名
・参加者名
・役職
・住所
・電話番号
・FAX番号
・売上高

を記入してohtake_hironobu0212@funaisoken.co.jpまでご連絡ください。

カテゴリ:
タグ:
保育園・保育所・託児所の開園・開業 保育士の求人採用 保育経営セミナーのお知らせ
保育園児募集無料ツール 保育園経営コンサルティング 保育園M&A
保育経営ナビにお問合わせ