保育経営ナビ » 保育事業を立ち上げたい » 今年1回目の保育事業参入成功法則セミナーを開催します!

保育事業を立ち上げたい

    • ライター名:大嶽 広展
    • 会社名:株式会社 船井総合研究所
    • 創業から38年間で約30,000社の経営コンサルティングを行い、業績向上のお手伝いをしてきました。現在500人の社員が約5,000社のコンサルティングに当たっています。

今年1回目の保育事業参入成功法則セミナーを開催します!

掲載日:2012年3月 9日

みなさん、こんにちは。
船井総研の大嶽です。

さて、今回は案内も含めて書いていきます。


今回で13回目を向かえる「保育事業新規参入セミナー」。


4月14日(土) 大阪会場 13時~17時
4月21日(土) 東京会場 13時~17時


で開催することになりました。

今回のテーマはズバリ

「2012年から参入する方のためのたった一つの成功モデル」

です。

私は、もはや保育事業参入の成功パターンは1つしかないと
考えています。


それ以外では正直自信がもてません。


このモデルで成功している企業をいくつか事例としてご紹介
したいと思っています。

中には初月から採算ラインまで来ている園もあるくらいです。
また、参入からは年月は経ちますが、毎年営業利益率20%という
高収益を出している園もあります。


そして、このモデルは今年以降確実に伸びるモデルでしょう。

何故ならば私がお付き合いしている企業でも既に地域で話題となり、
それに乗って参入する企業が増えるからです。


詳細は来ていただいた方にお伝えします。

お申し込みをご希望される方はこの保育経営ナビのトップページにある
お問い合わせのバナーからお問い合わせください。


カテゴリ:
タグ:
保育園・保育所・託児所の開園・開業 保育士の求人採用 保育経営セミナーのお知らせ
保育園児募集無料ツール 保育園経営コンサルティング 保育園M&A
保育経営ナビにお問合わせ