保育経営ナビ » 保育業界成功事例 » 今年も1年間ご愛読いただきましてありがとうございました。

保育業界成功事例

    • ライター名:荒井 香織
    • 会社名:株式会社 船井総合研究所
    • 創業から38年間で約30,000社の経営コンサルティングを行い、業績向上のお手伝いをしてきました。現在500人の社員が約5,000社のコンサルティングに当たっています。

今年も1年間ご愛読いただきましてありがとうございました。

掲載日:2009年12月25日

みなさま、メリークリスマス。

そして、1年間ご愛読いただきましてありがとうございました。

私は、日々多くの現場を訪れている中で気づいたことを、一人でも多くのみなさまと共有し、保育業界が活性化されればという想いでこちらの記事を執筆させていただいております。

「働きたいのに子どもを預けられなくて働けない」、「もっといいサービスのある保育園に預けたいけど、近くにそういった施設がない」、「安心して預けれる施設が身の回りに少ない」など、たくさんの声を聞く中で、成功している施設さまの成功ポイントをお伝えし、経営者様も、利用しているお子様保護者様も、WINWINの関係を作るお手伝いができれば、と考えております。

来年も多くの現場を回り、その成功の秘訣をお伝えできれば、と思います。
未来の子どものため、働く保護者のため、そして保育業界に関係するみなさんのため、来年も一年たくさんの情報をお伝えしていきます。

皆様のご意見ご要望常時お待ちしております。
来年もぜひ「保育経営ナビ」のご愛読を引き続きお願いいたします。
本年も誠にありがとうございました。

カテゴリ:
タグ:
保育園・保育所・託児所の開園・開業 保育士の求人採用 保育経営セミナーのお知らせ
保育園児募集無料ツール 保育園経営コンサルティング 保育園M&A
保育経営ナビにお問合わせ